【TEAM ABCより】

ABC Dream Cup 2011の第2弾として行われているフリーライブも

愛知、大阪の2つのライブが終わりました。

炎天下で、しかも下がアスファルトという過酷な条件だった愛知。

台風が接近して、雨の中でのライブとなった大阪。

来ていただいたみなさんには、とてもとても大変な状況でのライブでしたが

みなさんのご協力のおかげで、とてもいいライブになりました!

熱中症の対策も、雨の対策も、

みなさん本当にきちんとしていただいて、

こういう場での約束を固く固く守ってくださるその心意気、感動しました。

最高です。本当にありがとうございました。



で、ですね。

ご来場のみなさんには、開演前(これもありましたね、すいません)・終演後にチラシを配っております。

そこにアンケートに答えられるQRコードがありましてね、

それに答えていただくと、素敵なことになるという企画もやってます。

まだ答えてないよー!って方は、お時間がある時にでも是非。




さてさて。


今週土曜、23日はフリーライブのラストを飾る

山梨県・富士急ハイランドコニファーフォレストでのライブです。

名古屋から大阪と繋いできたバトンを、また山梨に繋ぐ番です。



山梨にご来場の方は、色んな情報を手にしたり、間近に迫った時間を感じて、

待ちきれないーっ!って気持ちとか、

まだ終わってないんだからーっ!って気持ちとか

いろんな気持ちが入り交じって、心の中が大忙しになってると思います。



もうすぐです。




$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ouensitene





こういうとてつもない景色に


みなさんがいて、yasuがいて。


いっぱい楽しみましょうね。






そして、これが終わったら


来れなかった皆さんも全員合わせて


「ピストル」の引き金を引く時が来ますよ。




いろいろもうすぐです!



引き続き、よろしくお願いします!!







なぁんて、終わると思ったでしょ。







この人


ちゃんと待ってますからね。








$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_025