【TEAM ABCより】

さて!


やってまいりました。


名古屋!


海老フライ的に言うと


本日はフリーのりゃあぶ!





会場は、かなりの温度になっております。




手元にある、僕の友達

「熱中症みはりん坊」も

かなりの温度を指しています。




$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-atutututu





本日来られる皆さん、

そして、大切な人が行くという皆さん

熱中症対策をきちんとしよう!と呼びかけてください。



かなり過酷な環境になっております。



水分補給などマメに行ってください。










さぁ、もうすぐです。


名古屋から大阪にきちんとバトンがつなげるように


今日、どこにいる人も応援してください。








yasuからひとこと。



「みんな、はじまるねラブラブ






会場には、3月に発生しました東日本大震災の義援金箱も設置しております。
一日も早い復興のため、是非ご協力ください。



さぁ!!


今日は青空の下でやっちまいますかー!