【TEAM ABCより】

夜分遅くにすいません!

フリーライブまで、もう間もなくです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。




フリーライブ行くよ!!

という方も

事情があって行けないのよ!!

という方も

フリーライブって何?

という方も

このブログを読んでくださっていることを承知の上で、

言わせてください。





フリーライブ、めちゃくちゃ暑いです。
本当に暑さ対策だけはきちんとしましょう!





久しぶりにyasuに会える機会でテンションが上がること、

とんでもない応募数の中からチケットを勝ち取った思い、

そういう全部を、このブログのコメントを通して

yasu含め、チームAcid Black Cherryはみんな知っています。




だからこそ、

会場に来られるみなさんには

無事にAcid Black Cherryを楽しんでいただきたい!



なので

体調が悪い方は、無理をせず楽しんでください。

突然気分が悪くなった方も、無理をしないでください。

水分は必ず補給出来るようにしておいてください。









色んな事情があって会場に来られない方々も

もしお友達やご家族がライブに来られる、

またはグッズを買いに会場に行く

という方がいらっしゃったら

どうか伝えてあげてください。





フリーライブ、めちゃくちゃ暑いです。
本当に暑さ対策だけはきちんとしましょう! と。












yasuも、みなさんとの楽しい時間をとても楽しみにしています。






ライブ間近で、もしかしたら早めにお家を出発する方がいらっしゃるかもと

こんな時間にブログをアップしました。



寝てたらごめんなさい。



ホームページにもライブの注意事項や

救護などの場所掲載しているので、

もういちどチェックしてみてくださいね。


コチラ












みなさんと最高の夏を過ごすために


そしてその後も、来れなかった人も全部含めた全員で


もっとドキドキなことが出来るように


素敵なライブにしましょうね。






これはyasuの思いも同じです。


yasuと約束してくれますか?












$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_024