【TEAM ABCより】

きのう、なんじゃなんじゃ盛り上がって、


なうなうなうなうしていたら


おかげさまで


「Amebaなうアメーバ」の


急上昇ランキング2位ですって。


ありがとうございます!



Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_2i





というより、なんかすいません。


爽やかな方々、フレッシュな方々の中に


エロが混じっちゃったこの事実。






これは良くない!






今後はですね、


心を入れ替えまして、


エロじゃなくいこうかなと決めました。






止めないでください。


もう決めたことだから。


「Acid Black Cherryはエロいのが素敵なんじゃないの!」


っていうそのお気持ちもわかります。




でも


でもね


やっぱりダメだと思うんです。



うん。


決めました。


誰が何と言おうと、もう決めたの!






Acid Black Cherryは今日から

















ドエロでいきます。









いえーい!!


ぁりゃぁ~す音譜







・・・という、

無理矢理なハイテンション(やるきスイッチと呼んでいます)は

置いておきまして、







冒頭でも申し上げました通り、


昨日はyasuと


なうなうなうなうしてまして。


その流れがなかなか鮮やかな笑いだったので、


順を追って、みなさんにはお伝えしておこうかなと思います。








7/1 14:08
「ヒムロックの偉大さを語ってるなうアップ



Acid Black Cherryのステージを素晴らしいものにするために

すごくすごく色んなことを考えてくれて、

いつも僕らの心の支えになっている舞台監督さんたちと

この時の話をしてたのがこの時間。





その後、フリーライブのための色んな準備作業をしていたら、

Amebaなうアメーバのフォロワーが10000人を突破!


ということで、




7/1 17:08
「フォロワー10000人 ぁりゃすぁりゃぁすさくらんぼ



それに対してみなさんからいただいたコメントを見ていると

とある疑問が生まれる僕たち。



「そういうのは、なうで聞いちゃうわ音譜

と、なうなうし始めるyasu。


7/1 17:27
「ねぇ、なんで最近の子は自分の写真の口のところをかくすのさくらんぼ?」


そうしたら。

たっくさんの意見をいただきまして。


「盛れる!?なるほど!!ほんまかな~はてなマーク


といいながら


もんのすごい早さで、この画像を作成!





$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_now





早速トップのプロフィール画像を変更!!




$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_prf











7/1 17:52
「 ・・・ 」




この「 ・・・ 」は

「俺も やってみてんけどさくらんぼ

というyasuの愛くるしいメッセージ。

(気付けた人は、かなりエロいです。よかったですね恋の矢







そこに

画像に気付いた方々からのコメント殺到!




で、こうなるyasu。






$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_022






みなさんの思っている「爆笑」の


ちょうど2倍が、この写真の爆笑です。









楽しい「Amebaなう」体験でした。


また遊びましょうね。











$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-follow