【TEAM ABCより】

暑い (i|!゜Д゚i|!) ヒィィィヒィィィヒィィィヒィィィ









こんにちWAO!!









前回
から



訳あって



(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィヒィィィヒィィィヒィィィ



言ってました







なかなか更新できなかったのですが



今なら更新出来そうなので



こっそり更新します。

















yasuさんまっしぐらの





フード付きタオル






僕も試してみたら







すっごい喜んでくれました!!





































ヤッタネ!!











マンモスうれ(i|!゜Д゚i|!) ヒィィィ
















































Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_18






















先輩たちからは







「yasu固まってたね」









って言われたけど









違うよね!!













めっちゃ たの(i|!゜Д゚i|!) ヒィィィ!!!!!!!!