【TEAM ABCより】

ABC Dream Cup 2011」オフィシャルブログも

4日目を迎えました。





4日目です。


4日目で、4記事目です。


ちなみに午後4時44分44秒更新です。





ってことは、



ん?



あれ?






今年デビュー周年を迎えるAcid Black Cherryが

4年に一度の世界的イベントである、ワールドカップさながら、

4周年の4にかけて、4つのビッグプレゼントをご用意し

応援してくれるみなさんに

感謝の気持ちを還元していくというドリーム企画

「ABC Dream Cup 2011」


の 「4」 ともかかってるんですね、今日は!!!!!




いやぁ~偶然って怖いです。






・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







聞こえてます。






「長い!」 っていう鋭いツッコミ。



そして、そこにかぶさるように



「狙ってただろ!」っていう



まるで古い付き合いのような豪快なツッコミ。












さ、さぁ!


昨日は生放送の番組と、夜中には「ラジアン」が放送されました。


yasuの声や『少女の祈りⅢ』に触れていただいた方々、


ありがとうございます!






エリア外だったり、


お仕事や予定で聴けなかった方も


このブログにコメントを残していただいて、


ありがとうございます!







みなさんの気持ち、


確実にyasuに伝わっております。


本当にありがとうございます!











生放送では

私、yasuはストーカーに狙われています!

なんて衝撃の告白をするもんだから、

本気で心配したら

このブログのために

yasuを追いかけ回している我々のことですって。






そうですかそうですか。




こそこそやってましたが




バレてるんなら仕方ない。









ほら、そこに立って!





写真撮らせていただきますよ!!
































$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_005




























本日は


FM FUJI さんの番組に


生出演します。

(※公開放送ではありません)










また今日も


たくさんの人たちに


声や曲が


届くといいなと


思ってます!








そしてまた、






ここに戻ってくればいいじゃない!






と思います。













楽しくなるといいですね。