子供が嫌い

まだ数回しかしていないけど中絶したくなる

次、もし妊娠してしまっても中絶する

ピル飲んでいて相手はいないけど、もしできてしまっても中絶する

自分の決断で悪魔に成長する子供を損失することが楽しくてしょうがない

いじめてきた奴ら全員の人数に達するまで、続けたい

自己生産したものを自分の手で締める