漫談ニセ…新潟に…こんな漫談家がいるらしい…さっき知る。誰を目指しているかは明らか。その名は「中野小路たかまろ」誰やねん!?経歴を読んだら。警察官を定年退職後に運送会社に勤めるも、去年の3月から「中野小路たかまろ」に専念する。専念って…でも、ラジオのレギュラー番組もってるって書いてある!スゲェー!そんな訳の分からぬ講演会の案内がウチの職場に届いたようで。担当の人が「行くろ?」と言って、俺にチラシを持ってきてくれました。…行かねぇよっ!!