突然ノアメ…雲行きが怪しかったけど、歩いてるときに突然降るの無しだわぁ~!バス停に雨よけ無かったから、近くの店の前で少し雨宿り。閉店を告げる、店のシャッターが降りてきたわっ!頭、挟まりたくなかったから逃げたわぁ~!無しだわぁ~!ようやくバスが来ました。でも、傘を持っていなかった…そして雨宿れなかった私は…既に、ズブ濡れです。