突然ノアメ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

雲行きが怪しかったけど、歩いてるときに突然降るの無しだわぁ~!

バス停に雨よけ無かったから、近くの店の前で少し雨宿り。
閉店を告げる、店のシャッターが降りてきたわっ!
頭、挟まりたくなかったから逃げたわぁ~!
無しだわぁ~!

ようやくバスが来ました。

でも、傘を持っていなかった…
そして雨宿れなかった私は…
既に、ズブ濡れです。