長岡ハナビ…この土日2日間、長岡花火が打ち上がったようで。我々は見に行くこともなく「あっちぇ~あっちぇ~」言いながら、冷房なければサウナに匹敵しそうな自分ん家で過ごす。花火の盛大さを新聞で知る程度!長岡勤務の時に3年連続で見てるから悔いはないかな。てか、最近。暑すぎてホント頭が働かない。さっきあった出来事も忘れてしまうくらい…ブログ更新しようと思ってもダルさに負けてしまっております。