長岡ハナビ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この土日2日間、長岡花火が打ち上がったようで。

我々は見に行くこともなく「あっちぇ~あっちぇ~」言いながら、冷房なければサウナに匹敵しそうな自分ん家で過ごす。

花火の盛大さを新聞で知る程度!
長岡勤務の時に3年連続で見てるから悔いはないかな。

てか、最近。
暑すぎてホント頭が働かない。
さっきあった出来事も忘れてしまうくらい…

ブログ更新しようと思ってもダルさに負けてしまっております。