熱々ハルサメ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼飯は、エースコックの「スープはるさめ」におにぎり1個。
ダイエットしてるわけでもないのに、この内容。
なんだか、物足りず汗

線まで湯を入れて食べたら、味濃っっ!

メガネが曇るし!
熱々の、まとまった春雨が口内を襲うし!
ワイシャツにこぼすし汗

全部自分のせいだと言われてしまえば、そのとおりなんけど…

テンション下がるランチタイムな今でした。