熱々ハルサメ…今日の昼飯は、エースコックの「スープはるさめ」におにぎり1個。ダイエットしてるわけでもないのに、この内容。なんだか、物足りず線まで湯を入れて食べたら、味濃っっ!メガネが曇るし!熱々の、まとまった春雨が口内を襲うし!ワイシャツにこぼすし全部自分のせいだと言われてしまえば、そのとおりなんけど…テンション下がるランチタイムな今でした。