本日は、久々にスーツの上着に加え、ネクタイ着用でした。
なんでかって?
あっ、表彰式。
俺が受賞するのかって?
違う、違う。
対象者は年配の方々が主でございます。
その中で…
~チョイスミスその1~
受賞者の受付係でした!
女性に受付させずに、俺にさせる~?
背が高いだけの男が待ち受けてても客側が嬉しくないだろ~!
~チョイスミスその2~
式の写真係でした!
デジカメを渡されたので仕方なく。
壇上に登り、表彰者よりも目立つ勢いでパシャパシャ撮ってやりました!
壇上では、背が高いだけの俺が一番目立ってた気がします。
ましてや、趣味に「カメラ」は入ってないので、センスなし…
仕上がりは想像どおり、篠山紀信に肩を並べるには程遠いものでした。
そんなこんなで式は無事に閉幕し。
片付けも終え、外に出る。
ホテルん中は涼しいけど、外に出たら暑いわ~!
やっぱクールビズ、いい制度だわ~!
改めてクールビズに感動!
さて、これよりランチをいただくネタを続けようとしたところ…
眠気に襲われました。
ってことで、本日は寝ることを優先します。
ランチタイムにオモロイ事が起こった訳ではないですが、明日に続きを書くこととします。
それでは、おやすみなさい。
気が向いたときに…
この後の話は…
続く…