即席ヤキソバ…子供に限らず、家族が体調を崩そうもんなら基本的に飯は手抜きになる。この一週間は、子供の食欲不振により朝・晩と飯は簡単なものに。ましてや、昼に持ってく弁当のオカズなんて、ないない!冷蔵庫みたら、卵すら在庫なし。「わ~お~!」な世界。買い物行けないから仕方ないんだよねぇそんな弁当のない本日。昼メニューは…昨日に引き続き、また出たっ!そう「カップ焼きそば」ウチ好っきやねん!焼きそばが一番。色んな麺の種類あるけど、アイラブ焼きそば。ってことで、現在ランチタイム。湯きりを終え、ソースとマヨネーズを帯びた焼きそばをすすっています!