即席ヤキソバ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

子供に限らず、家族が体調を崩そうもんなら基本的に飯は手抜きになる。
この一週間は、子供の食欲不振により朝・晩と飯は簡単なものに。
ましてや、昼に持ってく弁当のオカズなんて、ないない!
冷蔵庫みたら、卵すら在庫なし。
「わ~お~!」な世界。
買い物行けないから仕方ないんだよねぇ汗

そんな弁当のない本日。
昼メニューは…昨日に引き続き、また出たっ!
そう「カップ焼きそば」
ウチ好っきやねん!
焼きそばが一番。
色んな麺の種類あるけど、アイラブ焼きそば。

ってことで、現在ランチタイム。
湯きりを終え、ソースとマヨネーズを帯びた焼きそばをすすっています!