なぁ~んて言いながらもね。
睡眠とるよりテレビ観てた方がオモロイから。
録画していた、こないだのアメトークを観てた。
観た??
「寂しいお父さん芸人」
悩みのなさそうな芸人も、意外に悩みを抱えてるんだねっ!
悲しいエピソード続出。
芸人だけあって、そして小薮に兵藤、華丸とトークのスペシャリストがゲストだったから。
そのトーク術に、腹を抱えて大爆笑!
って、待てよ…
俺もこうなる?
自分に照らし合わせてみると哀しいな…
恥ずかしくない父親にならないとっ!!
って思ったけど…
現在、我が子…3歳。
早くも俺はバカにされてるため、既に恥ずかしい父親でした

いやんっ
