塩味トマトガム… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも安くて、時々利用するスーパーのチラシに。
明治「塩トマトガム」
破格の15円!
まとめ買いで、更にオトク!
という掲載が。

いやいや。
味の保証がないから、恐くてそんなに買えないわ。
ってことで、勇気を出して2個購入。

みなさんは、この商品知ってた?
あのメジャーブランド「明治」が出してるのガムなのよ!
俺、知らなかった!

購入後に店を出て、早速試食。

あ~、これはねぇ~。
ストレートに自分の意見を言っちゃうと、美味からず不味からず。
トマトというけど、リアルなトマト味ではなくフルーティー!
個人的には、もういいかな。

201406010944000.jpg