塩味トマトガム…いつも安くて、時々利用するスーパーのチラシに。明治「塩トマトガム」破格の15円!まとめ買いで、更にオトク!という掲載が。いやいや。味の保証がないから、恐くてそんなに買えないわ。ってことで、勇気を出して2個購入。みなさんは、この商品知ってた?あのメジャーブランド「明治」が出してるのガムなのよ!俺、知らなかった!購入後に店を出て、早速試食。あ~、これはねぇ~。ストレートに自分の意見を言っちゃうと、美味からず不味からず。トマトというけど、リアルなトマト味ではなくフルーティー!個人的には、もういいかな。