毎日ノーパンデー… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

研修2日目。

飲みに出てきた。

2日連続でアルコール注入。

明日もあるし、結構しんどくなってきた!

そんな最近。

寝るときノーパン。
気持ちいいもんだね。

今日はズボンも履かず、下半身フルチンで寝ます!

えっ?
写メ?
撮れても…
載せれるモノではない。

ってことで。
本日は。
おやすみなさい!