定着ヘアスタイル… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁず、髪がボサボサになってきて。
外出するにも、恥じらいがある今日この頃。

「切っちゃいますか?」
「切っちゃいますか~!」

夫婦のこんな会話から、ヘアカットが始まる。

雑談を挟みつつ、ハサミは雑に右往左往。

毎回のように、今回のコンセプトを聞いてみる。

山本譲二のような演歌歌手と回答。
目指してませんけど…
「みちのく一人旅」歌いませんよ!

こんなやりとりを続け、研修行く前に散髪した2週間前の話。

それから…
研修から帰ってきてからというもの。

子供が「お帰り、ジョージ!」と迎えてくれます…

山本譲二に定着しないように、なんとかしないと。
何ができるか…?
考えてみても、髪が伸びてくるのを待つしかないと察した。