まぁず、髪がボサボサになってきて。
外出するにも、恥じらいがある今日この頃。
「切っちゃいますか?」
「切っちゃいますか~!」
夫婦のこんな会話から、ヘアカットが始まる。
雑談を挟みつつ、ハサミは雑に右往左往。
毎回のように、今回のコンセプトを聞いてみる。
山本譲二のような演歌歌手と回答。
目指してませんけど…
「みちのく一人旅」歌いませんよ!
こんなやりとりを続け、研修行く前に散髪した2週間前の話。
それから…
研修から帰ってきてからというもの。
子供が「お帰り、ジョージ!」と迎えてくれます…
山本譲二に定着しないように、なんとかしないと。
何ができるか…?
考えてみても、髪が伸びてくるのを待つしかないと察した。