邪道ランチパック… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかね、ヤマザキのランチパックに新潟限定「タレカツ」が発売されてた。

タレカツには何でも手を出しちゃう性格だから。

見つけてすぐに、買い物カゴにポイッ!
買ってもうた。

そして昼飯時。
いただいた。
一口かじって。
おっ!「普通」
意外にも普通。

安売りしてたから買ったけど…
きっと、もう買わない。

改めて…
やはり新潟は「タレカツ」を丼にしたものが一番美味いことに気付かされたね!