邪道ランチパック…なんかね、ヤマザキのランチパックに新潟限定「タレカツ」が発売されてた。タレカツには何でも手を出しちゃう性格だから。見つけてすぐに、買い物カゴにポイッ!買ってもうた。そして昼飯時。いただいた。一口かじって。おっ!「普通」意外にも普通。安売りしてたから買ったけど…きっと、もう買わない。改めて…やはり新潟は「タレカツ」を丼にしたものが一番美味いことに気付かされたね!