予約シート… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

乗船しました。
予約した席に着き、とりあえず一安心!

乗船前に、ゲートが開かずスムーズに通過できず。
足元注意の看板あるにも関わらず、つまづく汗

散々です。

動く時間なのにまだかよっ!
って思ってたら…
すでに出発しており、外の景色が変わっておりました。

初のジェットフォイル、小学校修学旅行以来の佐渡…

遊びで行くわけじゃないから、不安しかないなぁ~。