どうでもいいわっ!って思ってるでしょ~?
あのね~。
ホントどうでもいい!
まっ、続けるけどね。
だいたい俺、週に一回。
日曜日がヒゲを剃るときなんけど。
明日、明後日と休日だっつーのに、偉いさんの付き人として佐渡に出張!
さすがに無精ヒゲはナシっしょ。
ってことで剃ったの。
男性ホルモンが、さほど分泌されてないのかしら。
週1で充分なくらいヒゲが生えないのよね。
昔、ヒゲ伸ばそっかなぁ~みたいな時期があったときも、あきらめたもんね。
全体的に体毛自体が薄くて薄くて。
何故にか分からんけど、モモ裏の毛だけが濃いけどね

さて、明日の出張準備して寝よ。