無精ヒゲ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今ほどヒゲを剃りました~!

どうでもいいわっ!って思ってるでしょ~?
あのね~。
ホントどうでもいい!
まっ、続けるけどね。

だいたい俺、週に一回。
日曜日がヒゲを剃るときなんけど。
明日、明後日と休日だっつーのに、偉いさんの付き人として佐渡に出張!
さすがに無精ヒゲはナシっしょ。
ってことで剃ったの。

男性ホルモンが、さほど分泌されてないのかしら。
週1で充分なくらいヒゲが生えないのよね。
昔、ヒゲ伸ばそっかなぁ~みたいな時期があったときも、あきらめたもんね。
全体的に体毛自体が薄くて薄くて。
何故にか分からんけど、モモ裏の毛だけが濃いけどね汗

さて、明日の出張準備して寝よ。