まずは、バスん中で「こいつらインフルエンザ持ってるんちゃうか
」っていう恐怖心。マスク着用でメガネくもりまくり!
恥ずかしくて途中で取ってしまった…
そして職場に到着。
特に何のリアクションもない周りの皆様…
それはそれで…寂しくないかい?俺??
徐々に。
「あっ、生きてる!」
「先週いたっけ?」
「近寄って大丈夫?」
なんだ!
そのイジメられっこ的な言われよう

まっ、それが皆様からの「お帰りなさい」って意味なんでしょ!
と、勘違いまっしぐらなポジティブ思考で。
朝からテンション下がりつつ、久々に新鮮な1日を過ごしちゃってました!