出勤ナウ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

一週間ぶりに出勤。

まずは、バスん中で「こいつらインフルエンザ持ってるんちゃうか!?」っていう恐怖心。
マスク着用でメガネくもりまくり!
恥ずかしくて途中で取ってしまった…

そして職場に到着。
特に何のリアクションもない周りの皆様…
それはそれで…寂しくないかい?俺??

徐々に。
「あっ、生きてる!」
「先週いたっけ?」
「近寄って大丈夫?」

なんだ!
そのイジメられっこ的な言われよう汗
まっ、それが皆様からの「お帰りなさい」って意味なんでしょ!
と、勘違いまっしぐらなポジティブ思考で。

朝からテンション下がりつつ、久々に新鮮な1日を過ごしちゃってました!