薬に助けられ、ようやく元気!
リレンザ吸入時の顔が「西川きよしか!」と嫁に言われてたけど、それともおさらばだね。
食欲も正常。
モリモリいけるようになりました。
性欲も正常。
病気中「チンチンがシワシワ~」と言われ、元気のなかったアイツも元気を取り戻してくれました。
欲的な処理はしてないですけどね。
ただ、子供がまだ元気にならず。
タミフルを摂取したその日に、なんと幻覚…
意味不明な行動に言動、急に泣きわめく等々。
ビックリさせられましたわ。
おかげで夜は誰もが眠れず、もれなく今も睡眠不足~

ようやく快方に向かってますが、もう土曜日。
そして俺は、ずっと寝ていたので…
通常生活に戻すため、なるべく寝ないように必死こいてます。
(ソチから帰ってきた日本人が時差を調整するイメージかしら?)
俺は「金」じゃなく「菌」をもらったから。
オリンピックじゃないところで、一週間も闘っていたのでした…
日曜日もムリせずにノンビリと過ごそうかな。