節分マメ…定番の自分ん家での豆まき!「悪ぃ子はいねぇかぁ~!?」の前に…「俺の顔が隠れるくらいの、もっと大きなお面はないかぁ~」「お面を外した後に、耳の後ろが赤くならない輪ゴムはないかぁ~」「当たっても痛みの伴わない豆ってのはないかぁ~」苦情に近い意見が少々ありつつも、狭い部屋を走り逃げ回り、ぶつけられ。息切れしながら終了しました。千葉県産の落花生、うまうま!明日になればまた、拾い損ねた豆がひょっこりと顔を出すことでしょう!