節分マメ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

定番の自分ん家での豆まき!

「悪ぃ子はいねぇかぁ~!?」

の前に…

「俺の顔が隠れるくらいの、もっと大きなお面はないかぁ~」

「お面を外した後に、耳の後ろが赤くならない輪ゴムはないかぁ~」

「当たっても痛みの伴わない豆ってのはないかぁ~」

苦情に近い意見が少々ありつつも、狭い部屋を走り逃げ回り、ぶつけられ。
息切れしながら終了しました。

千葉県産の落花生、うまうま!

明日になればまた、拾い損ねた豆がひょっこりと顔を出すことでしょう!