通勤バス…朝のバス…ここ最近、女子高生の乗客が少ない気がするけど…寒いのに何故だ気のせいかあっ、そうか!三年生がもう休みとか?空いてることが有り難くもあり、寂しくもあり。でも…帰りのバスは帰宅ラッシュに重なり、変わることなくギュウギュウです。目の前にオッサンの“アブラちっく”な頭がちらつく毎日に変動はありません!