通勤バス… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のバス…

ここ最近、女子高生の乗客が少ない気がするけど…

寒いのに何故だ!?
気のせいか!?

あっ、そうか!
三年生がもう休みとか?

空いてることが有り難くもあり、寂しくもあり。

でも…

帰りのバスは帰宅ラッシュに重なり、変わることなくギュウギュウです。
目の前にオッサンの“アブラちっく”な頭がちらつく毎日に変動はありません!