寝起が悪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は起きれなかったな~。

携帯の目覚ましに起こされ、周りを見渡すと…
7時なのに俺が一番最初の起床人!
携帯を今一度確認…
やっぱり月曜日。
仕事やないか~い!

焦る。
嫁を起こす。
まさか…
具合が悪いのか!?
「7時ですけど…」

あっ、普通に起きた。
「えっ!具合悪いん?」と聞くと「坂上忍がハゲてる夢見てた~」

知らんがな!

「続き見たかったのに~汗
そんなん言われても、俺…仕事なんすけど。

特に慌ただしくもならず、いつもと変わらぬ朝が過ぎ、遅刻することもなく出勤できた!

結果、焦ったのは俺だけだったみたい。