寝起が悪…今朝は起きれなかったな~。携帯の目覚ましに起こされ、周りを見渡すと…7時なのに俺が一番最初の起床人!携帯を今一度確認…やっぱり月曜日。仕事やないか~い!焦る。嫁を起こす。まさか…具合が悪いのか「7時ですけど…」あっ、普通に起きた。「えっ!具合悪いん?」と聞くと「坂上忍がハゲてる夢見てた~」知らんがな!「続き見たかったのに~」そんなん言われても、俺…仕事なんすけど。特に慌ただしくもならず、いつもと変わらぬ朝が過ぎ、遅刻することもなく出勤できた!結果、焦ったのは俺だけだったみたい。