一面が雪…朝起きて障子を開けたら、車に地面に真っ白!いい家に住んでれば、寒さは感じなかったのだろうけど…ボロ家に住んでると、寒さしか感じないものだよいいな~、暖房が充実してる家って!出かける予定だったから車の雪下ろししてみたけど、寒いだけで楽しいもんじゃないね!氷上で数回スベり、筋肉痛の箇所をカバーするもんだから、痛い痛い。スキー、スノボもしなければ、子供と違って雪遊びもしないから俺にとって「雪」って、ちっとも面白くないや!!