一面が雪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて障子を開けたら、車に地面に真っ白!

いい家に住んでれば、寒さは感じなかったのだろうけど…
ボロ家に住んでると、寒さしか感じないものだよ汗
いいな~、暖房が充実してる家って!

出かける予定だったから車の雪下ろししてみたけど、寒いだけで楽しいもんじゃないね!
氷上で数回スベり、筋肉痛の箇所をカバーするもんだから、痛い痛い。

スキー、スノボもしなければ、子供と違って雪遊びもしないから俺にとって「雪」って、ちっとも面白くないや!!