準備が甘…本日ボーリング大会だったよ!やる気マンマン。前日には、爪が割れないようにバッチリ深爪の手前まで切ったのに、2投目で爪が剥がれて戦意喪失脇目も振らず腰も振らず、腕だけを振って見事な成績を残すことを理想に投げましたが、結果は見せどころもない面白味もない結果!!さらに、隣の女性に脇目を振ってしまっていた!ボインボインなオッパイだった~!…。2ゲームを終えて…これから新年会が始まろうとしており、飲み会会場へ移動中です!さてウコンの力に頼り。飲んでこよーっ。