準備が甘… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ボーリング大会だったよ!

やる気マンマン。
前日には、爪が割れないようにバッチリ深爪の手前まで切ったのに、2投目で爪が剥がれて戦意喪失汗

脇目も振らず腰も振らず、腕だけを振って見事な成績を残すことを理想に投げましたが、結果は見せどころもない面白味もない結果!!

さらに、隣の女性に脇目を振ってしまっていた!
ボインボインなオッパイだった~!

…。

2ゲームを終えて…
これから新年会が始まろうとしており、飲み会会場へ移動中です!

さてウコンの力に頼り。
飲んでこよーっ。