風呂が冷… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ~。
寒いね~!
外気温が寒いせいで…

さっき嫁が入ってたはずなのに風呂の湯が、もうぬるい汗
また沸かすのに時間とガス代がもったいないなぁ…
そう思いながら、しばし待機中!

我が家は…
みなさんの家と違って…
ボタン1つで温かくなるハイテクなやつではなくて、カンカンカンとレバーを回し火種を付けるローテクなやつであり…

そして「沸きましたよ」って知らせてくれる機能がないから、そろそろかと思ったら寒い風呂場まで、湯をかき混ぜに行く毎日。

なんとも日々の経験活きず…時に熱すぎたり時に全然冷たかったり汗
ちょうどいい温度になるまでに何回行き来してることやら汗

そんなこんなで、風呂も沸きつつありますので。
これより、誰も俺のシャワー姿のシルエットに興味もない風呂タイムとなりま~す!