新年が今… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

わぉ!
あけましたね。
おめでとう。

ダラダラ生活してると正月も来たのか来てないのか、イマイチ分からん。

昔と違って、1日から開店してるトコも多いし…

正月って感じしないけど、平成26年の始まりなんだね!
唯一、モチが正月って感じの今日。
なんとも普通すぎるスタートだこと。

ってことで、今年も宜しくお願いします。