新年が今…わぉ!あけましたね。おめでとう。ダラダラ生活してると正月も来たのか来てないのか、イマイチ分からん。昔と違って、1日から開店してるトコも多いし…正月って感じしないけど、平成26年の始まりなんだね!唯一、モチが正月って感じの今日。なんとも普通すぎるスタートだこと。ってことで、今年も宜しくお願いします。