謝々…こんばんは。今年も最後です。意外にもブログは続きました。イヤなコメントを俺から受け取った方々には謝罪いたします。コメントをくれた方々には感謝いたします。どんなコメントでも嬉しかったっス来年も何も変わることなくブログが更新されることは間違いないので。ひとつ宜しくお願いします。ってことで、皆様よいお年を~!!