仕事いく前のゴミ捨ては日課となっております。
どこの旦那もそうよね、きっと

今日は「燃やすゴミ」の日です。
地域によっては「燃える」「燃やせる」等の表現があるようですが。
なんでも燃やしてしまえばいいのに!の考えの俺にはどーでもいいこと。
さて、最近。
このゴミ集積場所に、すげぇでっけぇカラスが待ち構えている。
毛並みはボサボサで、体はハンパなくデカい!
生ゴミを狙っているんだろうけど、人間が近づいても逃げやしない。
怖いわ~っ!
鋭いくちばしで突つかれんじゃねーか?
どっかに仲間達が隠れてて襲われんじゃねーか?
なんて考えると、怖いわ~っ!
よく動物に対して普通にしてれば、何もされないよとかって動物愛を持つ人は言うけど、ムリムリ。
苦手オーラが動物にビンビン伝わり、俺と動物の距離が縮まることはない

いつものようにカラスにジ~ッと見られながらゴミを捨ててきました!