麺の通… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

帰りのバスで、同じ職場のラーメンのうまい店を聞くならこいつ!って奴と一緒になった。

普段からあまり「美味い」と口にせず、そして「ラーメンなんて好みじゃないっすか」っていうから、これまたカッコいい!

俺好みの太麺で美味い店を訪ねると。
「あっ、あそこにあるラーメン屋は麺がスゴい太いっす!」
味に対してのコメントはなかったため「味は?」と聞き返すと「特に…」と返ってきました。

情報に間違いはなさそうですが…
美味しいという評価ではないので…
…行きたいと思えず。

俺の中で彼はラーメンマップでしたが、細麺が好きなことを今日知りました。