営業中… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

来週、講義を聴きに新潟の「ときメッセ」に行くことから、場所とバス時刻確認のため、パソコンからインターネットを。

出てきた出てきた。

ん?

施設の案内のはずなのに「営業時間」のとこに。

11:00~19:00
時間記載のあとに。

カッコ書きで(スープがなくなり次第閉店)



俺、どっかのラーメン屋のホームページ見てる?

いや、間違ってない。

どゆことやねん!!