秋季節… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

よく分からん10月にもかかわらずの残暑に見舞われ新潟でも「かき氷」食ってる人いました。

夜が涼しいし、暗くなるのが早い中での、この気候…謎です汗

でも、足を見せつけるショートパンツの若娘が多しっ!

悪くないです。