秋季節…よく分からん10月にもかかわらずの残暑に見舞われ新潟でも「かき氷」食ってる人いました。夜が涼しいし、暗くなるのが早い中での、この気候…謎ですでも、足を見せつけるショートパンツの若娘が多しっ!悪くないです。