急腹痛… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のチャリ漕いでた通勤途中に。

まさかの腹痛!

この時間…
トイレのある施設で開いてるとこ…
はぁ~コンビニかぁ~
落ち着いてできないけど、しゃーない。

って、こういう時に限って近くにないもんよね。

漏らす覚悟を持ち、少しでも前進!
あっ、24時間営業のスーパーあるじゃん!
チャリ置いて。
さすがにベルト外しながらは行けないから、滅多に見せない競歩に近い早足!

目の前に便所が現れると、安心感からか一段と腹痛が増すために、さらに慌てる。
無駄にステップ!

まずは、入口にて。
体型が横に広めのオバチャン清掃員が、体に見合った掃除機を携えて立ちはだかる。
俺の早足ぶりを見てサッと避けてくれた!
身軽いじゃな~い。
心の中で「ありがとありがと!」

さて便所内。
空いてた~!
大便コーナーは1ヵ所。
油断してたから…
これをギリギリと言わずいつを言う?くらいの。
ギリギリセーフでした。

「はっ!紙はあるのか!?」と思い見てみたら、さすがはスーパー。
ありました。

これは1つでもミス、不運が重なると、異臭騒ぎとなり、俺は出勤どころではなかったでしょう!

無事に済んだことが嬉しすぎて、最中に嫁にその時の様子をメールしたら「どーでもいいわっ!」って返信。

事を終え、改めて考えてみると、嫁に送ったメール…確かに、どーでもいい内容だった汗