職場の放送設備の点検があってね。
要は、非常時にちゃんと音声が流れるかを確認するんだけど。
点検時にBGMを流して、その音が出てることで「大丈夫である」って判断するのよ!
全部屋を確認するから、終わるまで待たなきゃいけない俺…
席でBGMを聴いてると、小さい音ながら誰もが知ってるドリカムの曲。
オルゴール的なやつね。
未来予想図~決戦は金曜日~晴れたらいいね

口ずさんじゃう!
聴きながら、口ずさんじゃいながら時間を過ごしてると…
隣のオッサン、運転から戻り席に着きパソコンに向かう。
そんとき…BGMは名曲「LOVELOVELOVE」
歌詞はないけど。
「ねぇ~ど~してぇ~すごくすごく好きな~こと
」文字じゃ表せないけど…
フンフーフフーン

隣のオッサン、鼻唄歌い出した!
ドリカムの偉大さは分かるけど。
光景はキモチ悪い

はぁ、帰りたい。