何っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昼は弁当を注文。

チキン南蛮て書いてあって、開けたら鶏肉あった。
そりゃそうだ。

甘酢あんかけ的な…
あっ俺、酢が苦手なんすけど汗
少量だったので、よけて食べる。
鶏肉の味だけでも御飯は食べれちゃう!

ここの弁当。
7つのおかずポケットがあってね。
いろんなおかずが楽しめるのだけど。

チキン南蛮の横に、玉ねぎとピクルスのサラダだと思って食べてた。
味がマヨネーズベースでサラダっぽくないな~汗
具もほとんど入ってね~し汗

…。
あっ!?

これ、タルタルソースだ!
って気付いたときには鶏肉は既に腹の中。

チキン南蛮を楽しめぬ昼でした汗