チキン南蛮て書いてあって、開けたら鶏肉あった。
そりゃそうだ。
甘酢あんかけ的な…
あっ俺、酢が苦手なんすけど

少量だったので、よけて食べる。
鶏肉の味だけでも御飯は食べれちゃう!
ここの弁当。
7つのおかずポケットがあってね。
いろんなおかずが楽しめるのだけど。
チキン南蛮の横に、玉ねぎとピクルスのサラダだと思って食べてた。
味がマヨネーズベースでサラダっぽくないな~

具もほとんど入ってね~し

…。
あっ

これ、タルタルソースだ!
って気付いたときには鶏肉は既に腹の中。
チキン南蛮を楽しめぬ昼でした
