楽っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

大浴場で開脚しているオッサンに遭遇する朝風呂から始まった本日。
体操選手かっ!?
くらいに開いてるし見せつけてくる!
慌てすぎた俺、メガネ外さず浴場にいた。
開脚シーン、よく見えるわけだ。

子供のテンションハイな理由はトーマスランド!
前々から行きたいと言ってたし、富士急ハイランドを横目にデカい大人がトーマスワールド。
基本、乗り物には乗らずにデジカメ役でしたけどねっ!

午前中に時間と金を費やしアトラクションに乗りまして。
動き周ることに暑さも加わり子供はヘトヘトになりまして。
12時前には退散です。
目的は達成。
悲鳴あがる絶叫マシーンに強烈な行列をつくる富士急ハイランドを通過し、そして土産を買い、この場をあとにしました。

最後に、吉田うどんが有名ってことで道の駅でいただきましたが、ちゃんとした店で食べないとですね。
お口に合いませんでしたわよ。

さて、明日は群馬県を満喫予定です。
暑さは求めませんが、晴天に期待します!