遠っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の9時に新潟を出て、山梨県に到着。
運転時間に六時間を要しましたけど…

着いたら安心感で妙なテンション!

このホテル、部屋代は先払いってことでカードを!
光り輝くゴールドなクレジットカードを店員へドンッ!
ホテルの支払いにカードが使えるはずなんに…
「このカードは機械を通らないみたいで…」

冗談みたいなことを本気な顔でいう。
なんでやねん!

財布に現金を持ち合わせない俺。
頼みの綱は嫁。
所持金7万円。
お~やはり頼りになる!

そんな3時間前の話。

無事支払いを終えましたので、明日の遊びに備え、ゆっくりくつろぎますわ。