盆… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

盆なのに、休みはありません。

盆だから、常時満席のバスもガラガラです。

盆によりハローランチが休みです。
やべっ、昼飯がない汗
近くに飲食店がない職場は、これが困ります。

盆で墓参りに行かないとだけど、仕事なので行けません。
週末に行きます。

盆とは関係なしにヤル気が起きません汗

そんな今。
バスの座席にもたれてたら発汗です…
思いたくないけど、夏なんですね。