盆…盆なのに、休みはありません。盆だから、常時満席のバスもガラガラです。盆によりハローランチが休みです。やべっ、昼飯がない近くに飲食店がない職場は、これが困ります。盆で墓参りに行かないとだけど、仕事なので行けません。週末に行きます。盆とは関係なしにヤル気が起きませんそんな今。バスの座席にもたれてたら発汗です…思いたくないけど、夏なんですね。