続… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、本日。
草刈りデー。
第2弾!

一昨日とはメンバー総入れ替え。
俺を除いてネ汗
前回と違い、着替えと汗拭きタオル用意したぜ!
学習能力あるだろぉ~、俺!

嗚呼、炎天下。
「イヤ」と言っても中止になるわけもなく、草刈り開始っ!
カマを持った男達が数人…みなさま通報しないでください。
怪しい者ではございません!

休憩中に飲み物。
コーラをチョイス。
チョイスミスっ!
ゲップにやられ、炭酸にやられ、喉が潤った感イマイチ汗

二時間ほど汗を流し、見渡せば雑草はなくなりました。
みなさま、協力ありがとう!

(続く)

…いや、続かない続かない。
今日で草刈り終わりっ!!