男…おはようございます!最近、深夜番組(世界水泳)を見てると、かなりの確率で伊東四郎がかぶり物をして「あんたがったタフマン!」が締めの言葉となるCMを目にする。大御所がいいのかい?あれで伊東四郎がどれくらいのギャラもらってるのかも気になる!それにしても、あの金色のいびつなかぶり物は何をイメージしたものなんだろ?タフマンっていうぐらいだし、やっぱ男の勲章?最近弱っている俺の部分も元気になるのかしら…