男… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

最近、深夜番組(世界水泳)を見てると、かなりの確率で伊東四郎がかぶり物をして「あんたがったタフマン!」が締めの言葉となるCMを目にする。
大御所がいいのかい?
あれで伊東四郎がどれくらいのギャラもらってるのかも気になる!

それにしても、あの金色のいびつなかぶり物は何をイメージしたものなんだろ?

タフマンっていうぐらいだし、やっぱ男の勲章?
最近弱っている俺の部分も元気になるのかしら…