天気悪いのぉ~最近。
太陽いずこへ…
梅雨明けもしない新潟…
ど~なってるの今年

曇ってるくせして、気温はハンパなく暑い

湿度も高い

局地的ゲリラ豪雨だったり、カミナリ鳴ったり、地震で揺れたり。
ウチの地域も大雨で水が溢れつつあったから。
この時間だからいいか…と。
誰もいないだろう…と。
パンツにTシャツで外に出て車を移動して避難してきましたよ!
人に見られたら確実にアウト…通報レベルだね!
それにしても、明日以降も北陸の降雨量の予報多すぎだろっ

毎日のように自然が怒っちゃって大変だね

ねじれてるね!!
どうなる?
ニッポン。
どうなる?
俺の今後…