鍵… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の通勤時に。
ママチャリを軽快に走らせていると「チャリ~ン」
金属的な物が落ちる音。
財布と携帯を確認できたから関係ないと思ってたら。

チャリ置き場にて、何の音かが発覚。
チャリの鍵がありませんでした。
走ってる最中に外れた模様です汗

え~汗
あり得る!?
逆に奇跡です。

チャリの鍵をロックした時に、あるはずのものがなかったので鍵を探し出さないとロックが解除されない事態。

そして、昼休みの今。
あの音がしたところに探しに行きました。
あ~、汗ばむわぁ~汗

なんと。
思ったとおりの場所に。
歩道の真ん中に堂々と落ちていました。
見つかること、これまた奇跡です。

これからまた、雪の降るまでの期間、愛用できます。
よかった、よかった!!