悩…また言われた。「悩みなさそう!」って。仲良くなった人には高い確率で言われる!無いわけないじゃん!人間だもの。でも、確かに思い浮かばない。悩みがないことが悩みなのかな?なんとも幸せな俺。毎日を楽しくいきましょ~