姫…安藤さん家のミキティーに子供がいたとのニュースが時事ネタだね!スケート界、そして日本に衝撃が走りましたな。名前が「ひまわり」だっけ?意外とカワイイ。でも、そんな美姫ティ。父親を公表してない!その裏側には…俺の予想…たぶん父親の候補が三人くらいいて、国籍もみんな違って、産まれてくるまで誰がホントの父親か分からなかったんじゃね~か??って思った。氷の上とは違う表情しながら…やることヤってるんだね。