指… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が続きますね~。
それでもサンダル行動の俺。
帰ってきて脱いでみると、左足の親指と人差し指の間に傷が…!

ん?
何故にこんな箇所が?

あっ、そうか!
新しくサンダル買って…
調子に乗って、そればっか履いてたからだ!
いや…調子に乗ってるわけじゃねぇな!

擦れて赤くなっている…
蒸れてしまっての水虫じゃないことだけを信じよう!!