指…雨が続きますね~。それでもサンダル行動の俺。帰ってきて脱いでみると、左足の親指と人差し指の間に傷が…!ん?何故にこんな箇所が?あっ、そうか!新しくサンダル買って…調子に乗って、そればっか履いてたからだ!いや…調子に乗ってるわけじゃねぇな!擦れて赤くなっている…蒸れてしまっての水虫じゃないことだけを信じよう