皆に土産… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~昨日は久々に早いうちからの爆睡により、ブログ手をつけなかったな汗

さて、うちの会社。

給湯室の一角が「ご自由にどうぞ」コーナーと化し出張や旅行に行った職員たちが土産として、買ってきた菓子がならんでいる。

この風習、やめないか?
って毎々思うんけど、手は当たり前のように菓子に伸び、最終的には俺の口に入って…美味さを実感しちゃってるんけどね!

…となると。
一週間離れる俺も買ってこないといけない雰囲気全開!

東京ばなな?
ひよこ?
やべっ汗
都会をまったく知らないからベタな土産しか浮かんでこない汗

自分が食べたいモノを買えゃ~いいんだな!