皆に土産…いや~昨日は久々に早いうちからの爆睡により、ブログ手をつけなかったなさて、うちの会社。給湯室の一角が「ご自由にどうぞ」コーナーと化し出張や旅行に行った職員たちが土産として、買ってきた菓子がならんでいる。この風習、やめないか?って毎々思うんけど、手は当たり前のように菓子に伸び、最終的には俺の口に入って…美味さを実感しちゃってるんけどね!…となると。一週間離れる俺も買ってこないといけない雰囲気全開!東京ばなな?ひよこ?やべっ都会をまったく知らないからベタな土産しか浮かんでこない自分が食べたいモノを買えゃ~いいんだな!