靴に原因… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雨。
今も降り続き。
ニュースでは北陸地方、梅雨入り宣言。
遅くね??

まっ、梅雨入り情報はさておき。
通勤すると俺はサンダルに履き替えるのだけど。
サンダルの左だけビショビショに…
ここが性感帯…?
いや、違う。

通勤シューズ、靴底なくなってる~!
歩くとコキュコキュ音がするのは、このせいだった事に気付かされる。
梅雨入りしたことによりヤバい…毎日これが続いてしまう汗
早めに調達せねば!

夏は暑くて蒸れるので、かかとのない靴がお気に入り!!
悪臭防止にね。

来週は出張だし。
「なんだ、この貧乏人」と言われないように身だしなみに注意だな!