内に湿気… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いや、暑いよね汗

ここ数日、ジットリするね。
梅雨って感じがしてきたわ!
出番を待っていた除湿器が、いよいよ稼働しました~。

久々に酒を飲みながら。
つまみを探してたら、このまえ開封した海鮮せんべいを発見して。
食べたものの、煎餅ならではのパリッっていう爽快音が一切なし。
湿気てるねぇ~!
でもこんな食感、意外にイヤじゃない!!

風呂上がりなのに指先汚して。
子供じゃあるまいし…って思いつつも、舐めて指先キレイにしちゃいました。