内に湿気…いや、暑いよねここ数日、ジットリするね。梅雨って感じがしてきたわ!出番を待っていた除湿器が、いよいよ稼働しました~。久々に酒を飲みながら。つまみを探してたら、このまえ開封した海鮮せんべいを発見して。食べたものの、煎餅ならではのパリッっていう爽快音が一切なし。湿気てるねぇ~!でもこんな食感、意外にイヤじゃない!!風呂上がりなのに指先汚して。子供じゃあるまいし…って思いつつも、舐めて指先キレイにしちゃいました。